げんだのすのだいありー

覇気のない地方国立大生のぐーたらな日常

TOEIC 第254回 L&R公開テスト

TOEICさん対戦ありがとうございました。というわけで、本日は約一年半ぶりにTOEICに挑んできました。 どこでやったん 今回は香川県で開催されなかったため、岡山国際交流センター(午前の部)での受験となりました。TOEIC6500円+交通費3100円、、ええい自己…

かがわ・山なみ芸術祭2020 AYAGAWA 「解放」

さてさて、本日10月24日から11月15日まで、香川県綾歌郡綾川町で「かがわ・やまなみ芸術祭2020AYAGAWA 解放」がスタートいたしました。長いので、以下「解放」と呼称します。 私は、早朝からybちゃん(ばいく)でmonohouse(モノハウス)周辺にも参加。雄大な…

バイクをはじめる人へ ビギナーがバイク選びについて偉そうに語る

私は、19歳で中免を取り、125㏄の「yb125sp」を持っています。 原付二種で、しかも中古。更にネットで全自費購入です。 初心者にしてはかなりハードルの高い買い方ですね、あまりお勧めしません(笑) これについては、別記事にでもあげやすさかい。 さて今回…

2019年度 香川大学 創造工学部 造形メディアデザインコース編入体験記(推薦)

いきなりですが、編入試験のお話をします。 タイトルの通り 「香川大学 創造工学部 造形メディアデザインデザインコース」 に推薦編入し、在学しております。 編入については、話したいことが色々ありますので いくつかに分けて投稿します。 少々長い記事に…

はじめまして

はじめまして、gendanos(げんだのす)と申します。 理系の地方国立大生です。 ブログの開設はこれが初めてです。 練習を兼ねて、日常のぐーたらを書いていく雑記ブログとなります。 よろしくお願いします。