げんだのすのだいありー

覇気のない地方国立大生のぐーたらな日常

TOEIC 第254回 L&R公開テスト

TOEICさん対戦ありがとうございました。
というわけで、本日は約一年半ぶりTOEICに挑んできました。

 

どこでやったん

今回は香川県で開催されなかったため、岡山国際交流センター(午前の部)での受験となりました。
TOEIC6500円+交通費3100円、、ええい自己投資だ!しゃーなししゃーなし

 

てすと

600は越えていこうと思って挑みました。
想像以上にブランクを感じました。リーディングの最後はカンで埋める羽目に、、、正直甘く見ていました。

余談ですが、受験中にお腹が空いたせいで「ぎゅるるるrr」と音がなってしまいました。お隣の方大変申し訳ございませんでした。因みにリーディングパートの時でした。

 

かんそう

この経験を「良い経験」にする為にも、次で挽回する必要があります。次は、11月15日です。そんなに日にちありません。中間テストとまるかぶりです。本当にバカですね。もっと計画的な人間になりたいと思うわ。